スポンサーリンク

推せる…ッ 農協が「岩手のリンゴ」を擬人化→乙女ゲーム顔負けのイケメン3人組が爆誕していた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴの品種のひとつで、スーパーなどでもよく見かける「ジョナゴールド」。
それが、まさかの姿になってしまっているポスターがツイッターで話題となっている。

http://j-town.net/2021/11/25329331.html
同企画では、ジョナゴールドのほかにも、岩手県内で生産されている「きおう」や「サンふじ」といったリンゴたちもそれぞれ擬人化され個性的なイケメンキャラへとして、ポスターになっている。


Jタウンネット記者は17日、JA全農いわてを取材し、園芸部 生産販売課の担当者に話を聞いた。
「『ジョナゴールド』は、岩手で栽培されているリンゴの主力品種の1種で、味も良く、消費者からの人気も高いです。特に旬(10月)の岩手産ジョナは日本一美味しいと自負しております。
それをアピールできて、かつ、これまでに無いインパクトのあるものを作りたいと考えたのが作成のきっかけです」(担当者)


「ただし、今回のポスターはインパクトが強すぎて店に掲示できないという量販店もあったという。それについては「少しだけ反省します」ともコメントしていた。
2021/11/26(金) 10:45:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました