スポンサーリンク

滝沢カレン 高身長がコンプレックスだった小学生時代「今の身長で卒業…ランドセルしょっているだけで…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
身長1メートル75でモデルとして活躍する滝沢だが、「今の身長で小学校を卒業さしていただいてるので。この身長でランドセルをしょっていた」と、小学生時代は背が高いことがコンプレックスだったとした。背が高いことで苦労したことには、「ランドセルしょって歩いてるだけでも怪しまれる。顔もハーフだったので、ちょっと大人っぽい顔をしてたので、それを周りから見られるのも凄く嫌でした」と語った。
また「好きな男子とかが皆私より背が低いじゃないですか。あー好きな子より高くて恥ずかしいな、と思って、上履きをこう真横につぶして、足首をこうする(内向きに曲げる)と一番背が低く見えるんです。それで歩くっていうことをし過ぎてねんざしたりとか」と驚きの告白。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/26/kiji/20211126s00041000276000c.html
2021/11/27(土) 00:40:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました