スポンサーリンク

芸人の演技力ランキング トップは原田泰造!下手の2位は霜降りせいやで1位は?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2039116/
【「演技が上手」だと思う、お笑い芸人は?】(回答:2021年10月28日~11月3日・WEB回答)
1位:原田泰造・ネプチューン(30.3%)
「優しい役からシリアスな役までできる(『スマホを落としただけなのに』)」(40代女性・専業主婦)
「元が芸人さんだということを忘れるほど時代劇の佇まい・所作含め全て役になりきっていらっしゃいました(篤姫)」(50代女性・専業主婦)
2位:塚地武雅・ドランクドラゴン(23.6%)
「芸人の演技には、クセが強いことが多々ありますが、塚地さんの演技はとても自然で上手いと思いました(西郷どん)」(30代男性・会社員)
「喜怒哀楽がはっきりしている(裸の大将)」(30代男性・会社員)
3位:角田晃広・東京03(20.2%)
4位:児嶋一哉・アンジャッシュ(15.7%)
5位:明石家さんま (10.1%)
6位:じろう・シソンヌ(9%)
【「演技が下手」だと思う、お笑い芸人は?】(回答:2021年10月28日~11月3日・WEB回答)
1位:明石家さんま(10.1%)
「普段のキャラが濃すぎて演技していても、さんまにしか見えない」(30代女性・専業主婦)
2位:せいや・霜降り明星(6.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました