スポンサーリンク

「コンプレックスの一重を活かしたかった」20歳女性の発信 前髪パッツン、眉毛全剃り…スタイルを貫く理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/special/101240/
――川端さんにとってメイクとはどのようなものですか?
【川端美由】学生時代は一重がコンプレックスで、中学生のときはアイプチをやってみたこともあります。二重がかわいい、二重しか勝たんノリがあって、一重がほんまにコンプレックスで。アイプチを頑張って続けるのもいいことですが、私の場合はこの一重を活かしたいなって思ったんです。メイクをすることで、自分の気分を上げる意味もある。自分の好きを求めていくなかで、その結果が現在の形です。自分の求めるものを貫く今のスタイルがいい。
自分のなかでかっこいいと思っていることは、本当にかっこいいから貫きたい。私は今の姿がかっこいいと思っているし、イケているしって思ってメイクしています。今後も自分が好きなメイクを発信していきたいと思います。
2021/11/29(月) 23:04:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました