スポンサーリンク

おしゃれな子はチェック済みかも。「Ungrid」付録の“キルティングバッグ”が2色買いしたくなるかわいさ!

ビューティー
スポンサーリンク
トレンドの“巾着型バッグ”はフォルムがかわいらしいだけでなく、収納力も高いのが特徴。1つ持っておくと、何かと重宝しますよね。特にコーデをカジュアルダウンしてくれる“キルティングバッグ”は、ラフなスタイルに仕上げたいときにぴったり。今回は、11月18日(木)に発売された「Ungrid(アングリッド)」のムック本をご紹介!付録とは思えないほど、高見えするキルティングバッグが付いているんです。2way
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました