スポンサーリンク

ペットが意地汚い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、トラの子猫(8か月)を飼いました
可愛くて癒されているのですが1つ困ったことが
とにかく意地汚いのです
餌をやると、入れ終わる前から
クッキーモンスターのように
ガブガブと1粒残らず食らいつき、
毎回食べ足りないのか
ゴミ箱、ゴミ袋、流しに入り込み
三角コーナーをあさる
とにかく自分が食べられそうなものを
ひたすら探します
人間がご飯を食べている時は
おこぼれに預かろうと
何度盛ってもテーブルに登り
ちょっと目を離すと皿や箸まで舐める始末
今まで自分が子供の時から
複数猫を飼ってきましたが
こんなに食に貪欲な子は見たことがありません
洗い物は放置しない
人間の食べ物はあげない
ゴミ類は全部洗面所に今置いて
誤飲を防いでる状態ですが、
この状況いつまで続くんだろうと
ちょっと疲れてきています
同じようなペットをお持ちの方、
うちはこうしたら改善したよ!など
ありましたら
アドバイスください
2021/12/04(土) 14:39:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました