スポンサーリンク

倖田來未であることをやめてしまおうか――「実は自信がない私」と歩んできた20年

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/1a5381b50228369958652d0a655d85c3f0444026
いまでこそ公私ともに充実しているが、2011年の結婚当初は引退も考えた。「妊娠がわかってすぐ、報道されてしまいました。祝福の声もありましたが、バッシングもありました……。私は、理想の家庭像として、旦那さんも子どもも支えて、幸せにしたい、そういう思いが強かった。私のプライベートの変化で周囲がこんなに大変な思いをするんだったら、倖田來未であることをやめてしまおうか、と」
「待っていてくれるファンがいるなら、歌い続けようと思いました。一緒に音楽を作ってくれる彼が隣にいて、本当に嬉しかった。私、出会ってからずっと、旦那さんに恋をしているんです。捨てられたらどうしよ、そんな不安もあるくらい(笑)」
「旦那さんとなら、リヤカー引けるな、って思って、結婚しました。音楽活動ができなくなってしまったとしたら、カレーでも作って売ろうか、って言うと、いいよ、って答えてくれる人。倖田來未を応援しながらも、來未子としての私も、ちゃんと見てくれている。絶対に味方でいてくれる安心感があるんです」
2021/12/06(月) 00:52:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました