スポンサーリンク

牧瀬里穂、化粧水を週1で1本使い切る 溜まった空き瓶に家族が心配「化粧水、飲んでるの?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/05/kiji/20211205s00041000598000c.html
コットンに化粧水を含ませてパックする「ローションマスク」を朝晩行うという牧瀬。コットンが乾いてきたら“追いローション”を行うなど、大量に化粧水を使っているそう。
「追いローションを直接コットンに染み込ませるって感じなんですけど、ゴミ箱を開けると空き瓶が溜まってくる。家族が『化粧水、飲んでるの?』って言われて」と心配された。「そんなわけない」と否定したが、化粧水の空き瓶の多さに「お風呂が化粧水なの?」と疑われたことを語った。
2021/12/06(月) 08:20:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました