スポンサーリンク

マンションの防音対策

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんマンションの防音対策はどうされていますか?
鉄筋コンクリート(RC構造)のマンションですが、古めのマンションだからか下の人の生活音が聞こえるくらい遮音性に乏しいマンションです。
うちの部屋の上には人が住んでいないので、上からの音がどのように聞こえるかは分かりません。
うちは旦那がド田舎の大きな一軒家で育った人で、恥ずかしながら足音など何度注意してもドタドタ歩きます。
子供は0歳で、今はもちろん、今後どんどんうるさくなっていくと思います。
今のところ苦情は来てませんがかなりうるさくしてしまってると思います。
みなさんどういう対策されているのか参考に教えてください。
2021/12/13(月) 00:46:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました