スポンサーリンク

接客・サービス業で本名で働く事についてどう思いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで調べものをしていた時に、Amazonのサポートセンターのツイートを偶然見かけたのですが、返信内容の文末に担当者の名前(苗字のみ)も記載されていました。
それを見て、もし自分だったら業務上とはいえツイートに苗字は載せたくないなと感じました。
自分も元々接客業をしており、私の落ち度で起きてしまったもの、理不尽なものや他スタッフのものも含め数多くのクレームを受けた経験もあります。
その際は名指して脅し文句を言われる事もありました。
好意を持たれて執着されたこともあります。
特にここ最近は物騒なことも多く、職場用の偽名があってもいいのでは?と思いました。
皆様はどう思われますか?
色々な意見を聞いてみたいです。
2021/12/14(火) 18:20:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました