スポンサーリンク

大島由香里、「結婚はときめきだけで決めてはダメ」と力説 納得の声が拡がる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162746229/
大島は「相手を選ぶうえで、恋愛はときめきで決めていいと思うんですけど、結婚はときめきだけで決めてはいけないと思うんですよね」コメント。
大島はさらに「ときめきは大事だし、30代だけど、ときめきたいなと思うし、かっこいいものにはときめくんですけど」と話す。
そして、「恋愛は、別にキュンキュンしたいなと思って全然いいんですけど、結婚となると恋愛モードでふわふわしていると、違和感をポジティブ変換してしまうという悪い習性が出ると思う」と語る。
さらに「違和感なんだけど、それもかわいさだなみたいな変換をしてしまうと、結婚に至ったときにと痛い目にあうと思うんですよね」と力説。
続けて、「なので、ふわふわしている感じを結婚には持っていかないほうがいいんじゃないかな」と持論展開する。
2021/12/17(金) 00:22:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました