スポンサーリンク

【栄養が欲しい】激務の時の食事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年部署を異動し、
春もいきなり激務だったのですが
11月の終わりからまた激務になりました。
毎日10時退勤、土日も仕事
今までホワイトな部署でずっと働いてきたので
体力のない私がちゃんと倒れず働いているのに
驚きです。
体力がないので仕事後家事ができず、
今回は割り切って紙コップ・紙皿を買い
洗い物を極力しないようにして
部屋を綺麗に保つのに成功していますが、
毎日遅い時間にコンビニご飯で
肌荒れがまずいです。荒れっぱなし
ちなみに、春は遅い時間に食べると胃もたれするから、と夕飯を抜いていたら、
胃が小さくなってしまって戻すのが大変でした
激務の皆さんは、どうやって健康を保っていますか?
ちなみに一人暮らしアラサーです
2021/12/19(日) 18:22:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました