スポンサーリンク

【夫婦関係】不妊治療打ち切り

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳で同い年の旦那と入籍し1年経ってもなかなか子供に恵まれず、検査の結果私に原因があることが分かり不妊治療を開始しました。現在33歳ですが今も子供には恵まれません。
旦那と話し合い、35歳までに治療の結果が実らなければ治療に終止符を打つことで同意しました。
旦那はそんなことない!ガル子が好きで結婚したんだから二人だけの生活だって幸せだよ!と言ってくれていますが、ともしかしたら人の気持ちは移ろい行くしこれを期に離婚を言い渡されるのかな〜などとぼんやり考えています。
当時は23歳で不妊治療を開始したので周りの理解は皆無で若いのに妊娠できないなんて…と哀れまれることもあったし、同級生や仕事の同期が結婚し順調に妊娠出産を経ているのを間近で見て本当にしんどかったです。
20代前半で不妊治療を開始して成果が実った方はいますか?当時の状況など教えてほしいです。また、不妊治療はいつまでで終止符を打つなど期限は設けましたか?旦那さんとの関係はどうですか?
2021/12/23(木) 19:37:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました