スポンサーリンク

わざと怒らせてくる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
身近にいませんか?
私の場合は父親がそれにあたります。
実家に帰るたびに開口1番が「太ったな」「老けたな」「お前のその服は、、魔女かなんかか?」こんな感じです。
優しく「そんな事言われると傷付くよ」と言ってもまた同じ様な事を言われ、サラッとスルーしてもこちらが反応するまでしつこく言い続け、それでも無視すると一日中拗ねます。
「やめてよ」と怒ると「へへーんガル子が怒ったぁ~」と嬉しそうです。
母親は「アンタが可愛いのよ、構って欲しいのよ」「怒らせてる自覚がないのよ」と言いますがそうではないと思います。
妹や弟には言わず、私にだけこんな感じでした。
今は色々あり、実家とは縁を切っているのですが、何だったんだろうとモヤモヤします。
2021/12/24(金) 11:25:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました