スポンサーリンク

約束の携帯電話買ってもらえず、包丁の峰で70代母親を何度も…逮捕の49歳息子「腕と肩は叩いたが、腰は叩いてない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/ec7071597c185ef494eb282488449efc_26325.png
http://www.hbc.co.jp/news/4ccfa7f73505f2cdaf2fff3a31b7d182.html警察によりますと、男は携帯電話を買ってもらう約束を母親としていましたが「買えなくなった」と言われ、暴行したとみられています。
事件発生から3日後の22日になって、母親が警察に相談。捜査の結果、傷害の容疑が固まったとして、23日夜、男の逮捕に至りました。
2021/12/24(金) 19:13:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました