スポンサーリンク

ATSUSHIがうなる歌手 「背中が振動しているんです、音で。真似できない」 プロ中のプロも脱帽

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/218f622f99f96a38c0e31e0a29c67bdcdcdafcea
「僕はやっぱり、玉置浩二さんですかね」と明かした。これには浜田も「よう言うわ。みんな」と芸能界で聞くとの逸話を披露し、ATSUSHIも「凄すぎるんですよ」と告白。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/20dbb7f697842e186cade8b44a12ff5e_13858.jpeg
「もちろん、テレビやCDでもすごいんですけど、コンサート行った時に、玉置さんがグワーッと伸ばした時に、後ろからも音が来るんですよ。音の振動でビリビリビリと全部(の方向)から来るんですよ」と“未知の音響”にビックリし「背中が振動しているんです、音で。声量がすごいのと、発声の方法」と説明した。
2022/01/02(日) 23:46:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました