スポンサーリンク

マジ感謝しかない…育児中「義母のおかげで助かった」エピソード

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/kosodate/220103009/
「2人の子供がまだ小さいので、毎日バタバタ過ごしていて、夫と会話する時間がなかなか持てない。すれ違いが続いて夫婦の関係が悪くなってきたときに義母に相談したら、『週末は子供たちを見るから、ふたりだけで出かけてきなさい』って言ってくれた。そのおかげで毎週末、ご飯を食べに夫とデートすることができている。夫婦の関係は改善したし、3人目ももうすぐうまれる予定! これからさらに忙しくなるけど、頼りがいのある義母がいるから乗り越えられそう」(33歳女性)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/18826e72867b52567957578e71d59ff1_22815.jpeg
育児中「義母のおかげで助かった」こと何かありますか?
2022/01/03(月) 17:23:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました