スポンサーリンク

「楽して生きたい」って、駄目ですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
楽して生きたいです。
とは言え、仕事はしています。
結婚して専業主婦になれたらもしかしたらもう少し楽な気持ちで生きられるかもしれませんが、このご時世共働きが当たり前のようになっていますね。
この先何があるか分からないので、仕事はしたくないですが、なんとなく続けなくてはいけない気持ちで働いています。
結婚を前提に付き合っている恋人がいますが、相手の家のことや宗教のこと、持病のことなどを聞いて、この先ぶち当たる壁を感じています。
また、私がくよくよする性格のため、育児も向いてないのだろうなと思っています。
漠然としていますが、楽して生きるにはどうしたらいいかとたまに悩んでしまいます。
でも、楽して生きたいなんて、大きな声では言えません。
ここで吐き出してみました。
楽して生きたいと思っている人はいますか?
どんな風に生きていますか?
2022/01/04(火) 09:07:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました