スポンサーリンク

「生後間もない我が子と満員電車で大ピンチ。だけど、背後にいた男子学生の腕が…」(40代女性)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/2022/01/04329936.html?p=1
高齢出産だったため、家からはそこそこ遠い、医療センターで娘を出産しました。退院後、そのセンターで初めての検診日。予約が取れたのは午前の早い時間でした。夫は仕事で送り迎えができない状況で、タクシーもつかまりません。
仕方なく、首もまだ座っていない娘をスリングで抱いて、電車で向かうことにしました。ですが、乗り換えのときには、通勤通学のピークを迎えていました。
次の駅で降りようかとドアの外を見ながら思っていたときです。フッと背後が軽くなった感じがしました。横を見ると、学生さんの腕が壁を押しています。首だけ動かして確認すると、一人の男子学生さんが私の背後で壁を作ってくれていました。
ありがとうと頭を下げると、学生さんもペコっと頭を下げてくれました。今改めて、あのときは本当にありがとう。
2022/01/06(木) 14:21:54

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました