スポンサーリンク

LINEを返すのが苦手な人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさま毎日お疲れ様です、LINEでの会話で苦手に思うことなどを話し合えたらと思いトピ立てしました。
私は人とのコミュニケーションがそこまで苦手なタイプではないのですが、LINEの会話がとにかく苦手です。内容を考えてるうちに返すのが面倒臭くなったり、グループLINEだと他の人が返信するのを待っているうちに忘れてしまったり。。
また、友人からよく「○○は結構既読無視するタイプよね~」と言われたのですが、永遠に終わらない会話に飽きてくると少しキリがいいメッセージが来たタイミングでテキトーなスタンプを押したり、既読スルーしてしまいます。
同じような悩みを持つ方いらっしゃいますか?
2022/01/11(火) 11:27:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました