スポンサーリンク

SHELLYが苦手な男性の服に女性メンバー共感 フット後藤は猛反論?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/01/12/20162777772/
番組中盤「同じ服を着回すか」という話で盛り上がるなか、MCのフットボールアワー・後藤輝基は、VネックのTシャツを着回していると語る。
白、黒、グレーと数色ありながらも形はまったく同じで、寒い日以外は「冬もTシャツ」だという。その流れから、女性はVネックが嫌いなのでは? という展開になり、SHELLYは「(着ている人は)ちょっと自信家だなって思う」とコメント。
周囲からは「ああ」と納得の声が上がるなか、後藤は「なんでVネックが自信家やねん」と釈然としない様子。「勝利のVちゃうで」と返し、笑いを誘っていた。
2022/01/13(木) 00:18:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました