スポンサーリンク

初デート後の食事が“うどんチェーン”で憤慨、32歳女性が“選んでもらえない”理由?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://otonanswer.jp/post/105597/
「ショッピングモールに入っている映画館に行ったんですね。終わったら、夕方の6時。『軽く、夕食を食べていきませんか?』と言われたので、『そうですね』とお返事したんです。そうしたら、どこに行ったと思います? モールの中にあったフードコートでした」
連れて行かれたのは、テレビCMでおなじみのうどんチェーン店でした。
「『ここでいいですか?』と言われて、内心、『えっ、初デートの夕食がうどん?』と思いましたよ。でも、『嫌です』とは言えないじゃないですか。列に並んで、天ぷらを自分でお皿にのせて、最後にうどんを注文しました。しかも、自分で選んだものは自分で払うという割り勘システム! あぜんとしました。まあ、映画代は出していただきましたけど」
さとえさんは、とても憤慨していました。

皆さんは初デート後の食事が“うどんチェーン”はアリですか?
2022/01/16(日) 10:42:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました