スポンサーリンク

「豪華おせち」賛否の矢田亜希子…インスタ自慢投稿で好感度に黄信号!?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2022011500008.html
新年早々、矢田のある投稿が賛否を呼んだ。発端は1月2日に更新した自身のインスタグラム。「今年のお節はこんなかんじでした 洋風お節にしました」とつづり、3段重おせち料理を披露。キャビアやフォアグラ、大きなカニなど高級食材がふんだんに使用されていたのだが、「さすが芸能人」とうらやむコメントに混じって、自慢と捉える人も少なくなかったようで、「インスタって自慢の場なの?」「芸能人は人気商売だから、こういうのは逆効果だと誰か言ってあげないのかな」など、辛口な意見も目立った。
「矢田さんの場合、バラエティー番組で頑張っている姿に好感を持つ人が多いので、その反動もあって、インスタの投稿には批判の声が多くなっている印象です。(中略)よく自身のコーデを投稿していますが、わかりやすいハイブランドが多いせいか、一部の女性からはあまり快く思われていないようです」(テレビ情報誌の編集者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/17b595d8190cc4e8bd1d9722fc6f2af3_22035.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/17b595d8190cc4e8bd1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました