スポンサーリンク

一人暮らしの家電について

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
春から大学に通うため、一人暮らしを始めます。
アパートも決まりました。初めは家具や家電のついた物件を探しましたが、そういった物件は築年数や場所がいまいちな所が多かったです。
日当たりと周りの環境、家賃との折り合いをつけたら家電などがない、まっさらな物件になりました。
家具は今生活をしているものを持って行ったり、親戚からもらったり出来そうなのですが、家電に関してはどんな物を選べばいいのかわかりません。
また、四年間のリースもありますが、使い勝手とかどうなのかな?と迷っています。
一人暮らしを始める際、家電は何を基準に選ばれましたか?選んだけれど使わなかったものとかありませんでしたか?
リースをお使いの方はどこのリースがよかったですか?
色々教えて下さい。
2022/01/16(日) 13:57:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました