スポンサーリンク

もう少し言い方あるだろうと思った事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで働いてます。
他部門に手伝いにいった先輩。そこの場所にいったら
「あんた誰!?」とそこのベテランのパートさんに言われたと。
いきなり初対面で「あんた誰!?」はないだろうと思ったし、「どなた?」か「何かご用?」とかもうちょい言い方あるだろうと思いました。
かけもちしてた時、そこの食品会社の当時の新入社員さんに頼みごとして「どうしてですか?」と聞かれただけで「あんたは社員だからだよ!!」と怒鳴りつけた同じ派遣会社のおばさん。
朝だし、忙しいのは分かるけどまだ現場入って2週間もたつかたたないかの人に上司でもないくせに怒鳴りつけるとか恥ずかしくないの?と内心、おばさんの方に呆れました。
そりゃ社員の子も「わかりました」と言えば良かっただろうけど怒鳴りつけるほどじゃなかったし
「あなたは社員だから」、「社員さんだからよろしく」とかもう少し言い方あるだろと想いました。
2022/01/18(火) 14:51:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました