スポンサーリンク

「いつも幸せな恋を自分から壊してしまいます」〜恋愛で自爆しがちな〝やらかし女子〟のための処方箋vol.2

恋愛
スポンサーリンク
恋人ができて最初は愛されているのに、最後はその恋を自ら壊すようなことをやらかして、フラれて終わる。―そんな自分の恋愛傾向がわかっているのになぜか毎回繰り返して自爆しちゃう生徒って結構多いんじゃないかしら。今日の授業は、そんな恋愛で自爆しがちなやらかし女子のための特別講座よ。以下の特徴に当てはまる生徒は立派な“”やらかし女子”なので、居残り決定! 恋愛中、不安になって彼を責める自爆LINEを送りつけ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました