スポンサーリンク

石橋穂乃香 父・貴明に「芸能界に入るんだったら縁切る」反対されるも…黙って映画デビュー

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「ダンサーになりたくて、その後、歌をやっていて歌をやりたかったけど、“話したい事があるから来てほしい”って言って、初めて父に歌を目の前で生で聴かせて『歌やりたい』って言った時に、思いっきり拒絶されて。“俺か仕事かどっちか”みたいな」と明かした。
穂乃香は「歌はダメって言われたけど、“女優だったらいけるっしょ”と思って、最初は父の名を隠し、オーディションを受けて事後報告で『そういえば映画出たんだ』みたいな感じにしました」と黙って映画デビューした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/19/kiji/20220119s00041000585000c.html
2022/01/20(木) 00:32:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました