スポンサーリンク

あなたのストレス、何からですか?(ここで吐き出しましょう!)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は義母からです。
子供が産まれて、家を建てて、その都度金は出さず口を出す。
断っても断ってもしつこい。
アポ無しは当たり前、上がってとも言ってないのに、ズカズカ家に上がり込む。
コロナ前ですが、私の友達が来ていた時もアポ無しで突然来て、お構い無しに上がり込む。帰らない。
子供を頼んでもいないのに公園やコンビニに連れ出そうとする。(信用ないから目の届かないところで預けたくない)
数十年前の子育て理論を話しはじめ、子育てに口出ししてくる。
最近メールを無視してたら、LINEを教えてと言い始めました。どう断ろうか悩み中です。
今日もズカズカ上がり込んできたので、イライラして寝つけません。
2022/01/22(土) 08:33:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました