スポンサーリンク

男性が独身のほうがよかったと思う瞬間ランキング! 2位「自由にお金が使えない」、1位は?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3位:行動が制限される
「休みの日に朝寝坊したくてもできないとき。友人と遊びたいのに妻の付き合いで遊べないとき(30代男性)」
「人間関係に制限がかかる。女友達と遊べない(40代男性)」
2位:自由にお金が使えない
「お小遣い制で自分の好きなものが買えないとき(30代男性)」
「お小遣い制になってしまったので、ほしいものが買えない(40代男性)」
1位:自由時間がない
「一人の時間が圧倒的に減り、好きに動けないこと(20代男性)」
「休日なのに色々とやることが増えて、自分の時間が一切ないとき(30代男性)」
「趣味の時間がない(40代男性)」
http://trilltrill.jp/articles/2350003
2022/01/21(金) 13:20:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました