スポンサーリンク

中井りか アパレルブランド「Recandy」1月31日から販売へ 自腹100万円で本気プロジェクト

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/22/kiji/20220122s00041000603000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1d37d131fffdd6a0215c43bfdb17747e_13975.jpeg
中井は「今回初めて自分の頭の中にあるものが形になるので、とても変な感じがしています。時間はかかってしまったけどその分良いものが作れたので、ファンの方々やお洋服が好きな女の子、もちろん男性の方にも、まずは私がちゃんとデザインしたものを見てなにか感じて頂けたらと思います」とした。
「“女の子はだれでもお姫様になれる“っていうわたしの理想をたくさん詰め込んだお洋服たちです!好きな時に好きな服を着て好きな人に会って好きな場所にいく、人それぞれの人生の1ページにわたしの作ったお洋服が登場したら嬉しいです!」と願いを込めた。
2022/01/22(土) 20:40:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました