スポンサーリンク

幼稚園などで発達障害などが判明した方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
集団生活始まるまで、私生活で何か困りごとや特徴などありましたか?
2歳8ヶ月息子がいます。4月からこども園に入園予定です。
言葉が遅いですが、2語文メインになりつつあり、3語文も時々でます。
よく笑い、目も合う、コミュニケーションとれる、友達などにも関わろうとする、多動や癇癪こだわり今の所なし。
私生活に特に支障はありません。
ですが、横目クルクル、頭ふる、つま先歩き、回るものを見るのが好き、壁や柵を見ながら歩く、ドア開閉など、特性満載なので発達障害かなと思ってます。(家の中限定です)
私のように、私生活で社会的に問題なく見えてても、集団生活で指摘された方はいらっしゃいますか?
2022/01/24(月) 08:08:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました