スポンサーリンク

片岡沙耶、ピル服用のメリット語る「もっと男性にもピルの知識が普及してくれたら」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2910804
― いつ頃からピルを飲み始めましたか?
片岡:私は職業上グラビアの仕事があって、撮影日に(生理日を)あてたくないのでコントロールするために2、3年前から飲み始めたんです。最近学生時代の友達と男女複数人で会う機会があって、たまたまそういう話題になって、本当にやらしい意味ではなくオープンに話していたんですけど、色々と質問を受けて、もっと男性にもピルの知識が普及してくれたら良いなと思いました。
― 男性側はまだ「ピル=避妊のため」という認識の人が多いイメージですね。
片岡:そうですね。「女性はホルモンの乱れがあってバランスによってイライラしがちとかそういう症状があるんだよ、それを操作することによって緩和されるんだよ」と教えました。男性にとっては経験しているわけじゃなくて女性の大変さを身を以て感じていないから、“知らない世界”という感じなのかもしれないですよね。
2021/12/14(火) 14:28:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました