スポンサーリンク

「かわいいおじさんブーム」錦鯉や三宅正治アナが盛り上がるも、ネット冷静に「勘違いするな」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/amp/article/406974
また若い女性130人に聞いた「おじさんだと思う年齢」は平均43・1歳とし、「おじさんをかわいいと思ったことがある」と答えた女性が6割を超えていることも紹介。かわいいポイントは1位「頑張っている」、2位「笑顔で明るい」、3位「流行についていこうとする」であることも伝えた。
早速、ツイッターでは「かわいいおじさん」がトレンド入り。しかし「『自分もイケるかも』と勘違いするおじさんが出てきてしまいそうで怖い」「おじさん自体がブームなわけじゃないぞ勘違いするな」「かわいい=異性としてみて好意を抱いている、わけではないことを肝に命じましょう」などと厳しい意見が相次いだ。
2022/01/26(水) 17:05:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました