スポンサーリンク

薬の副作用で何が起きましたか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルソムラという不眠症の薬で、かなり激しめの幻聴が起きました。
部屋の中で大人数がわめいていたり、犬のクオーンクオーンと悲しい鳴き声が響き渡ったりと、割とホラーな、悪夢のような状態が続いて困っていたのですが、この薬の副作用だと分かり違うものを処方してもらったらピタリと止まりました。
他にも持病でいろんな薬を飲んできましたが、ここまで特筆な症状は初めてでした。
治療の為に飲むはずの薬が他の症状を引き起こすなんて…と思いながら服用しています。
人それぞれなのはもちろん承知していますが、この薬を飲んだらこんなことが起こった!という事、いろいろ知りたいです
2022/01/26(水) 23:59:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました