スポンサーリンク

【綾瀬はるか】14年ぶりフジ月9ドラマ出演 TBS「天国と地獄」続編より優先させたワケ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/300442
「昨年5月に深田恭子が『推しの王子様』を急遽降板しました。これが綾瀬の出演のきっかけになったのではないかと言われています。結局『推し~』は、比嘉愛未(35)が急遽代役を務めましたが、現場はパニック状態だったそうです。さらに平均視聴率は5%を切る結果でしたから、フジとしても『何とかしてョ、ホリプロさん!』となりますよね」(芸能関係者)
ホリプロは、フジのドラマに対するクオリティを口に挟める状況ではなかったという訳だ。別のテレビ関係者はこう語る。
「フジテレビの割り込みがなかったら、今年の綾瀬の連ドラ出演はTBSだったというのが周囲の共通認識です。実はかなり早い段階から、昨年1月期に放送されて好評だった『天国と地獄~サイコな2人~』の続編の準備が始まっていたようなんです。既に共演の高橋一生(41)らのスケジュール調整に入っていたとも言われています。コロナ禍もあり演者のスケジュールやロケ調整が非常に難しくなっている今、連ドラ出演は基本的に1年に1本の綾瀬を逃したTBSの落胆ぶりは想像以上のものでしょうね」
2022/01/27(木) 22:56:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました