スポンサーリンク

60歳田原俊彦「この年までアイドルをやっているとは思わなかった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/ee0f38dd221a17219d3f00ed990b2cb7_23699.jpeg
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202201270000657.html
「女性だけでなく、同世代の昭和の連中が見て『俊ちゃんやるな』と励みに思ってくれれば。今の等身大の田原俊彦が残ればいい。ふんどしを巻く時は恥ずかしかったですね。(略)」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/ee0f38dd221a17219d3f00ed990b2cb7_8344.jpeg
今後の目標について、田原は「デビュー43年目。まだまだ攻めるぞ! 田原俊彦! まずは新曲の制作に入っていて、ごきげんな曲が出来そう。詞は松井五郎先生で、曲は船山基先生。6月に新曲をリリースして、7月から今年も全国20カ所のコンサートを敢行したい。大好きなマイケル・ジャクソンを指針に、リスペクトしてやってきた。彼が50歳でいなくなって、僕は60歳になったけど、1年、1年が挑戦。どうなるかは神のみぞ知る。歌って、踊る」と力を込めた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/202

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました