スポンサーリンク

中丸雄一が明かしたKAT‐TUNの微妙な関係性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/3958562/
動画の中で上田竜也のことを「友達」と位置付け「上田君はあれなのよ。KAT―TUNになる前から同じグループだったり。あと帰りが電車一緒だったのよ」と説明。今も友達感覚で付き合っている。一方で亀梨和也のことは「メンバー」とし「若いときは行ってたけどね、ご飯行くとか、実家行くとか。そんなもんじゃないんですか、みんな」とプライベートでの関係の希薄さを匂わせた。
2人の格差に「メンバーという言葉には深い意味があるんだ」と理解を示すファンもいましたが、SNSでは「分かっているけど聞きたくなかった」という声も…。
2022/01/29(土) 12:13:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました