スポンサーリンク

実家で怪奇現象多発してる方いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の実家がそうです。家族全員怪奇現象の体験者です。
小学生くらいの男の子が父の部屋から顔を覗かせていたり、黒い影がキッチンや階段に立っていたり、庭に下半身だけの性別不明なヤツがいたり等、嘘のような本当のことが起こっていました。子供のパタパタ走る足音も女か男かわからない不気味な笑い声も日常でした。
父が子供の頃から実家でこういう事が多発していたらしく、それでもお祓いせずにいるが不幸にはなっていないのでOKらしいです。母は嫁いできた時最初は怖かったみたいですが、慣れた今では家族みたいなもんだと大笑いしています。
しかし私だけ頭をひっぱたかれたり、足首を捕まれたりと小さい頃から物理攻撃をされていたので、実家がちょっと怖くて帰らない年もあります。
貴方のお家はどうですか?
2022/01/29(土) 10:17:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました