スポンサーリンク

木村拓哉、「まさかの堂本剛とのツーショット」に、ファンが「神々の遊び」「可愛すぎ」と“騒然”となったワケ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/91934
黒のパーカーにネックレスがのぞく木村さんと、紫のキャップにデニムジャケットの堂本さん、ともにカジュアルな服装で、お似合いな雰囲気です。
http://www.instagram.com/p/CZTnjq6ryhj/
SNS上では、この貴重なツーショットに、
〈今気づいた〜〜〜可愛い..〉
〈ジャニーズのキラキラ感〉
〈木村兄さんのインスタの剛くんかわいすぎるんですけど!〉
といったコメントが集まっていました。
堂本さんと言えば、かつてSMAPのバックダンサーを務めたり、かつては舞台で木村さんと共演したこともあります。二人の親密な様子、こうした背景を知って見ると、いっそう味わい深いものがあります。
2022/01/30(日) 13:59:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました