スポンサーリンク

24歳女性を監禁暴行…「山に遺体遺棄」した35歳男の驚愕行動

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/226821
事件から約半年後、海部容疑者は引っ越をする。驚くのは新居として選んだのが、遺体を遺棄した山からわずか6kmほどの、宮城県白石市内のアパートだったことだ。
「海部容疑者は、白石市内で妻と幼い子どもの3人で生活していたようです。近隣住民の話によると、朝早く出かけ夜遅く帰ってくるため、挨拶をする機会もなかったとか。海部容疑者は、隣接する宮城県蔵王町で生まれ育っています。いくら愛着がある土地とはいえ、遺体遺棄現場と目と鼻の先を引っ越し場所に選ぶとは、気持ちが理解できません」(同前)
・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3801274/
2022/01/30(日) 10:45:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました