スポンサーリンク

Uber配達員の経験談「タワマンへの配達、一番多かった注文は……」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
意外かも知れないが、一番多いのはマクドナルドである。「いいトコ住んでるのに……」と言いたくなるかもしれないが、そもそもUberで最も注文が多いのがマック。僕が初めて受けた注文もマックだった。
たとえて言うならばカップラーメンのようなもので、口寂しいときに「パッと思いつく」「食べたくなる」のは、収入に関わらずこういったメジャーなブランドの商品なんだろう。
http://news.careerconnection.jp/career/general/130521/
「贅沢な料理」の注文がくる確率が一番高いのは、タワマン住民ではなく、中庭(パティオ)が広がる都心のハイグレードマンション住民からだ。六本木や新橋の寿司屋、日比谷の高級中華店、西麻布のしゃぶしゃぶ店、熟成肉が売りの某ステーキ店などなど、さまざまな料理を運んだ。
マックはみんな食べたくなるんですねw
2022/01/30(日) 10:12:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました