スポンサーリンク

剛力彩芽が新宿駅で人助けしていた! 道に迷った見知らぬおばあちゃんに声かけ、東京駅まで送る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/04/kiji/20220204s00041000538000c.html
新宿駅での出来事だったそうで、おばあちゃんは「大丸(百貨店)に行きたい」とのこと。剛力が「あれ?新宿に大丸ってあったっけ?」と思いオタオタしてしまったところ、通りかかった男性が助太刀に入り「大丸は多分、東京(駅)だよ」とおばあちゃんに説明してくれたという。
たまたま、おばあちゃんと剛力たちがいたのが東京駅につながる路線のホーム上。「これに乗っていけば行けますよ」と話して一度は“解散”したという。だが、「なんか心配だな」と思った剛力が引き返して「おばあちゃん、一緒に乗っていこう!」と声をかけると、先ほどの男性も同様に引き返してきたという。よくよく話を聞いてみると、おばあちゃんは娘に会うため高速バスに乗りたかった様子。すると、今度は隣に座っていた看護師だという見知らぬ女性がおばあちゃんの娘に電話をしてくれたそうで、男性と女性が送っていくので…と説明してくれたという。
みんな良い人!
2022/02/04(金) 21:39:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました