スポンサーリンク

「二歳の娘がお茶をこぼし近くの女性の白い服を汚してしまった。半泣きで謝る私にその人は…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子がこぼした食べ物や飲み物が、他の人の服を汚してしまった─
こんな経験をしたことがある親御さんは少なくないのではないだろうか。
http://j-town.net/2022/02/04330988.html
申し訳無くて、私は彼女にクリーニング代を渡そうとしました。しかし、そのお母さんは泣きそうになっている私の手をそっと押し戻し、
「お母さん、そんなに悲しまないでください。ここは夢と魔法の王国じゃないですか。パレードももう始まるし、せっかくだから楽しみましょう!」
と言ってくださいました。
あの夏の暑い日、あの方の眩しい笑顔は本当にパークに存在する妖精のようでした。
2022/02/05(土) 13:25:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました