スポンサーリンク

児嶋一哉、相方・渡部建の活動復帰に言及 「もう一回踏み出そうよ!という思いで」理解求める

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2223647/full/
「(芸人、スタッフ、スポンサーなど)多くの方にご迷惑をおかけしながら、みなさんの協力があってなんとか『白黒アンジャッシュ』を続けてこられたのですが、2月15日の放送の回から渡部を復帰させていただいて、2人で前の形でやらせていただきました」
収録はすでに終えたそうで、最後に「もう一回踏み出そうよ!という思いで、『白黒アンジャッシュ』をやらせていただくことになりました」とし、「いろんなご意見があるかと思いますが、温かく見守っていただけたらなと思います」と渡辺の番組MC復帰に理解を求めた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/407663ab0455446493a66f65c52f31a7_4186.jpeg
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3821479/
http://girlschannel.net/topics/3822246/
2022/02/06(日) 08:37:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました