スポンサーリンク

「ただし1時間で帰ってきてね」私に超短時間の自由を与えイクメンぶる夫に呆れる…「イラっとする夫の言動」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://trilltrill.jp/articles/2394393
夫婦で他人の家にお邪魔した時のこと。 子どもがまだ赤ちゃんの頃愚図りだし「ちょっと泣き止ませてくる」と言って姿を消しました。 家でそんなことしたことないのにイクメンぶってと内心思っていたら、案の定泣きやますことができず戻ってきました。 (35歳/主婦)
夫が「久しぶりに1人時間欲しいだろうし出かけてきてもいいよ、但し1時間で帰ってきてね!俺って妻想いのいい夫、イクメンだよな」と急に当日言われ、前もって言ってくれたら友人と少しお茶したり予定が組めただろうに急すぎる。 しかも1時間だけってなにするんだ。 スーパーで買い物したら終わる。 行き帰りの時間も入れたら何もできないわ。 (33歳/主婦)
2022/02/07(月) 20:30:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました