スポンサーリンク

個人的に許せなかったキャラクター

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アニ・レオンハートの事は許せませんでした。
ライナーは可哀想なぐらい責められたし、好きな人は人妻になってしまいました。
ベルトルトは死亡しました。
ガビは洗脳教育を受けていて島の人については知らなかったのと、サシャに対しては門兵のおじさんの仇を取った形なので許せました。
だけどアニは父親も生きてる、自分も生きて寿命も延びてる、好きな人も生きてると104期生の中で1番ぐらいの勝ち組だったし、ライナーほど責められていなかったのでなんかモヤモヤしてしまいました。
戦争だからしょうがない事もあるし、アニが完全な悪だとは思いませんが、ライナーと比べて不公平だなと思ってしまいました。
2022/02/08(火) 14:37:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました