スポンサーリンク

旦那が水筒やペットボトルのふたを閉めると開かなくなる!に共感の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/ccaa004807866e8f51579b936f9d5cf3_19643.png
http://select.mamastar.jp/600975
しかし実はこの「ふたが開かない問題」は、水筒のみ起こる問題ではないようです。
『わかる。うちはジャムのふた。旦那が出かけた後で朝ごはんを食べようとして、ふたが開かなくてムカついた』
『うちは加湿器のふた。年に1回ぐらいしか水を入れないのに、きつく閉めるから開かない』
『電球も……。交換するときに割れそうで怖いんだけれど!』
『毎回だから、ソースのふたに「強く閉めない」と書いた』

自分も家族四天王の中で最弱なので開けられず
2022/02/07(月) 10:36:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました