スポンサーリンク

男性はいつから「おじさん」に見えるのか若い女性に聞いてみた結果

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://koigaku.machicon.jp/column/361023/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/0a8dbfddb6a25b25d627c212d9164bd0_26624.jpeg
19~28歳の独身女性20人に「おじさんに見える年齢」を聞いてみたところ、28~30歳が3人、31~35歳が5人、36~40歳が7人、40歳以上が5人であることが判明! 若い女性が「おじさん」だと思う年齢は、意外と高いことが分かりました。
しかし、コメント欄には「実年齢よりも見た目だと思う」「加齢臭がし始めたら間違いなくおじさん」「お酒の席でお説教をし始めたら終わり」「素肌とか髪の毛に清潔感がないとおじさんっぽい」など、女性らしい厳しい意見が……!
2022/02/08(火) 12:19:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました