スポンサーリンク

人生最初の挫折ってなんでしたか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいつも自信がなく「今の自分」に満足できたことがありません。
振り返ると、勉強が苦手でみんなの前でテストの点数を叱責されたり、緊張でうまく話せず見せしめのようなことをされた幼いときの体験が「ダメな私」の自己イメージが出来上がってしまったように思います。
それから人並みレベルになっても、外見を磨いたり、キャリアアップのために資格を取ったり、一見すると意識高い系のようなことをしているものの、それらは全部ダメな自分を払拭するためのレベル上げ行為なのだと最近気がつきました。
みなさんの「今の自分」を決定づけたしまった挫折体験はなんですか?
2022/02/09(水) 00:28:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました