スポンサーリンク

彼氏の食事マナーが気になる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼(33歳)は、食べる時に左手を左太ももに置いたままです。なので犬食いになります。昨日そのまま食器に口をつけて食べていて、引いてしまいました。スナック菓子もわざと最初の一口だけ口を開けて噛んで音を出します。
前から何度も注意していますが、注意するたびに不機嫌になり、喧嘩っぽくなり、いやな雰囲気になります。
結婚を考えていますが、食事の度にこの嫌な気持ちが続くと思うと、少し憂鬱にもなります。食べ方以外は何も気になることはありません。
私の父も食事マナーが悪く、私と母に何度注意されてもいまだに治りません(60歳)
やはり、食事マナーを治す事は難しい事なのでしょうか?
同じような悩みのある人や、彼氏や旦那さんの食事マナー治した人の経験談を聞いてみたいです。
2022/02/09(水) 19:36:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました